2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.02.14 (Fri)

2014年

サイト放置気味ですいません。
前の記事が「また来ます」発言でドロンしていたことに驚きが隠せません。ひどいもんだ。
もう少し自分の生活・怠惰さ・嗜好に密着したサイト構成にしない限りいろいろ厳しいですね。主に更新が。

イラスト更新がPC起動しないで、
しかしながらIntuosペンタブに相当する描き心地で
なんとかならないものかしら……

と、iPad1を入手してからウン年ずっと思っている。

そういえば、イベントに出ます。

創作戦国+モブ武将オンリーイベント「天下一番 戦国izm 第三陣 ~最終合戦~」
2014年2月23日(日)
スペース:橙13

サークル名はいつもの「ひなやなぎ」。
ヒナタさんといっしょです!


最後の創作戦国オンリーと聞いて悲しい……!
楽しみにしているけれど!!!
EDIT  |  09:06  |  雑多  |  Top↑

2013.04.30 (Tue)

お掃除中

せっかくなのでサイトお掃除中です。

また書きに来る予定・・・。
EDIT  |  17:41  |  雑多  |  Top↑

2012.11.02 (Fri)

イベント参加告知

イベント参加します。

2012/11/11 恐惶謹言十三綱 スペースは【つ47】

です!

発刊予定とかを含めて来週平日にまた詳細書きにきますね。

村重本を出したいと思っている!(ぼそっ)
EDIT  |  22:09  |  雑多  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

おひさしぶりです

いやもう本当に・・・

なんというかログインできてよかった・・・・・・

お久しぶりです。気持ちにムラがある子なのでリアル生活に没頭しておりました。

自分は、ときどき、自分から絵を取りあげるなんてできない!って思ったり
逆に、意外に手放せるかも?とか思ったりもしますが、いやぁ、ここ1年は
手放すウンヌンどころか別次元で暮らしてた気さえするよ!

絵描けるのかしらと思うほどだぜフハハ。

しかし、ふとなんかやり残したなぁという気がしたので、
もう一回趣味のぶつけるサイトを運営しようかと。
あれもこれもやってないじゃないか!という気になったもので。

カッとなって書きにきた。

宣言逃げじゃないといいなと思いながら今日の日記はこの辺で。
あまりに眠れなかったら落書きの方に出没するかもです。
出没してたら心配してあげてください。お前明日の仕事は大丈夫なのかと。

でも実は内心あっちの方もログインできるか心配・・・。


EDIT  |  02:24  |  雑多  |  Top↑

2012.02.26 (Sun)

オンリー

『天下一番 戦国izm 第二陣』おつかれさまでした。

初・発刊の初・サークル参加でしたが、売り切れ御礼でした。ひゃあああありがとうございます!!少部数とはいえ12時頃まさかの中川双子本が最初に完売するという…!少部数とはいえ!とはいえ!感激でした。この時点で頑張って複数刊出してくれたヒナタさんの本のみになってやや愕然としつつ(はい私は売り子です)、しかし目の保養過ぎると思って満悦だったりしつつ、しかしピクロスとかに熱中しててろくな売り子じゃなかったりもしてすいません。あわわ。あとヒナタさんの買った本もここぞとばかりに熱中して読んだりしたり。やべえええ面白いかわゆいぎゃあああ!感想直接言うに言えないチキンだからそっと活動を応援してます!(言えよ)

ヒナタさんの半官本も安心のペースで好調に完売してオンリー内の企画を見届けて少しだけ早めに撤収しました。お立ち寄りくださった方々、ありがとうございます。(ヒナタさん参加の合同本は複数カ所で売ってて私の方では部数とか見てなくてコメント避けちゃいましたすいません。あわあわ)

そして最大限に申し訳なかったのが、ヒナタさんへのご挨拶に来てくださってる方が、私の分まで差し入れとかご用意くださったりもして…!ぎゃーす、私めにまで!!ありがとうございます。ヒナタさんのコブですいません!おいしくいただいております!!お返しができなくて本当申し訳なく…!

それにしても、イベント自体がとても素敵でした。企画も面白いですしグッズの多さも感動、目移りしながらも私達は湯呑みげとしました!素敵!素敵!カンバッジが割となくなったころに拝みに行ってしまったのは残念でした。悔やまれる。

こんな僻地での呟きですが、企画なさったスタッフ様に感謝。またやって欲しい…!そして立ち寄ったりしてくださった方々も、ネットで本の進捗を見守ってくださった方々含め、お礼申し上げます。楽しかったです!!

そして今回やってみて絵とかマンガとかもっと描きたい!と思いました!!!
EDIT  |  17:50  |  雑多  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
