2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

なつかしの

■更新
CGの創作戦国(1059)に差し上げ物を一枚追加。
別宅さんの摂津を描かせて頂いたのですー!

話はうってかわって。

先日友人と昔のマンガの話になって、『フルーツバスケット』の話題が出たとき
実は妙な違和感に襲われてました。何が違和感って、最終回知ってるのに
私の(一部あさっての方向に突出した)記憶力でもあんまり覚えていなくて…
「んー??」みたいな? モヤモヤ。

そういうわけでここ数日再読してました。そして納得。

読んでないよ途中から!!!!!

どうせどこかのネタバレページで話の要所要所を知ってただけだろ私!!
あとフルバの作者さんは確かネット進出早かったので作者さんの生活も(入院とか?)も
地味に知っていたのでコミックとか読んでた気さえしていた。
(そういえばセージさんとか記憶してるんだぜ)(わかんねえよ)

しかしクレノさんとかすら記憶が定かじゃないからたぶん10巻前後からもう
読んでなかったみたい!! でも話は知ってた!(駄目だろ)

そういうわけでまとめ読みしたせいか、いろいろぐわっと来たので久しぶりに感想です。
うちのサイトは私が趣味をおおっぴらにしないせいか感想全然かかないけどまとめ読みすると
結構しょっちゅうこういう熱がきたりします。
けっこうアレなので以降はスルー推奨w

昔のマンガなのでネタバレもガンガン言っちゃいますご容赦!

【More・・・】

・夾とトールのあまずっぱさにやられたよ…!w/// なんなんだおまいらw
・今見ると夾とのフラグって結構早いうちからですね…!(割と数巻しか読んでなかったらしいからね私! 当初は由希なのかと!)
・由希は当初に比べよい黒さを手に入れたなぁ…ほろり(え
・そういえばカラーはホワイトとか言うのかと思ってたよレッドゆんゆん
・そして気持ちは マ マ かよ!!!(いいけどw
・しかし途中の夾が殊トールに関して鋭かったり親父だったり男だったりするところかわいすぎ…!
・夾かわええなぁ…(大切なことなので2度 トールと結ばれてよかったね…!
・紅葉お前はいい男だなオイ!!
・そして成長には驚かされましたw
・春とリンかわええ…
・ひろと杞紗ちゃんかわええ…
・由希とマチかわええ…(いろいろカプ厨でサーセンw
・あ、リンとかマチとかのあやうさも好き…!
・神羅の夾を好きになった理由が実は好きです。いいじゃない人間くさいのとかドロドロとか好きだ…! 理由はどうであれ本当に好きな感じが良いじゃない!
・師匠ー!? 花ちゃあああん!?
・しかし師匠は「おじいちゃん」でそんなあっさり唆されちゃっていいのか…!(いいです)
・あきとがおんなああああああああああああ!!!
・あきと結構好きなのですよ!!
・しぐれって最後まで読むと全巻渡って実は揺ぎない企みっぷりで私は好きだよ! のらりくらりに見えて、けっこういろいろ行動の理由がシンプルだよ!(理由→あきと)
・私は妙な嗜好だと自負してますが(するな)、あきととしぐれの噛み合わない頃けっこう好き! ああいうの結構好き! 嫉妬とか子供っぽい感情とかそれでももがくあたりが!
・由希と夾が互いを羨んでたエピソードは最初も途中も最後の最後も好きでした! 良いー!
・とりあえず幸せそうでなによりだ!!!!

手が疲れたので何かいろいろあった気はするけどこのくらいで…!
今度はゆっくり再読してくるー!
EDIT  |  02:22  |  雑多  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
