2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

おしまい

1週間落書き更新(してみたいな)週間はこれにておしまいです。
1日駄目だったけどね…! 駄目だったけどね…!(泣)
会社出たら日付がね…変わるところだったの!!

ということでお付き合いくださりありがとうございましたー!
今回は単なる摂津更新でしたが今度は何か決めてやりたいなぁ。
そして 時 間 が と れ る と き に…!

毎日更新は止まりますが、普段通りに戻すつもりです。
消えないようがんばるw
誰だ普段が消失サイトだとか思った奴!(私) 出てきて更新手伝いなさい!(いみふ)

そしてメルフォありがとうですー!!!
以下返信です!!

ヒトコト返信>
11/4分>ありがとですー! 背中からぎゅっとぎゅっと! してほし…(自重) そんなことされたら完全にメロメロですけどね…!!
はいもうミニパソ子さんに鼻血ものでした…! 特に上目遣いなその1枚に私もう転んだのですよ…! うちのパソ子もあんなのがいい…!! そしてKさんがヤンデレ子だったら…そのデレを喜びに私生きていきます!!w 厨二病なヤンデレ子さんがいつか不意にデレるなんて…かわいいっす!! 男体化くんとミニパソ子さんとの絡みもかわゆくニマニマしました!!
はぁうあああ秀吉絵…!そんな時間なんて気にしないでください!こそーりこそーりお待ちしております!!(ずうずうしくてすみません) というかうちでも最近秀吉見ないような…マジか! そのうち描きますね!!w
落書き反応ありがとうございますー! 清秀の迫力があればいけますか! 魔法いけますか! よしきたお許しが(違) ややも清秀も楽しく描いているので反応嬉しいですv ありがとうございます

EDIT  |  21:18  |  雑多  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
