2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.12 (Sat)

生存報告

生きてます生きてます!

北の方角が心配でなりません…。

とりあえずやっとひとごこちついたので書き書き…。

まだ家には辿りつけてませんが…。線は復旧したんですが、その前に携帯死んだし、諦めて違う方向の先輩宅にお邪魔することに決めまして……まぁ私も大半の方同様、東京?新宿間徒歩ったよ。待ち&電車もあわせて6時間くらいかけて先輩宅へ。ひぇ。

おおお邪魔しますっ。

とりあえず帰宅できてないから家が惨状になってないことを祈ります。ガス漏れとか起きたらしゃれにならん。でも家に帰れず明日直接用事へ向かうかもしれない……。

あと西方面から心配メールを続々と頂きましてて、うああ感謝! うれしい! けど寒さで手がかじかんで返信打てないんですよね!(絶賛徒歩中)→復旧情報検索とか位置検索で携帯充電死にそうで返信できないんですよね!→案の定なんとか返信しきったところで充電切れ→帰る方法が調べられません!→先輩の好意に甘える。今ココ、みたいな。

北はもっと大変なのは承知ですが、余震で眠るの怖いですね…。

とりあえず生存報告のみですが…。
EDIT  |  04:10  |  未分類  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
